2006年09月10日

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

[ 2006年09月10日 10時48分 ]


事故を起こして意識を失っていたスロバキア人男性は、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見 (ロイター/Laszlo Balogh)
[ブラチスラバ 8日 ロイター] 掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。
この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081157852969.html
posted by トナン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンなニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

えぞ鹿カレー

ezojika.jpg

(クーパーズさん提供)
posted by トナン at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

K21-K-10

K21-K-10.jpg

コワイ!。
本当に分類不能。これはなんなんだ?
このイラスト、モリサワの手動写植の文字盤にあるんだけど、だれか指定したことある?
posted by トナン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | その他(分類不能を含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

スペードのQ

spad-Q.jpg

ずっと見ていると胸から腕にかけてひとかたまりの物体に見えてくる。
チーズトーストのできかけがちょうどこんな感じだ。
ところでステキな笑顔の彼氏はどなたかに似ていないか?
posted by トナン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 外国のヘンなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

クリネックス・ティシュー

kleenex3.jpg

ちょっと「恐怖新聞」っぽい。

kleenex2.jpg

kleenex1.jpg

「ティッシュ」ではなく「ティシュー」。
(森本氏提供)
posted by トナン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他(分類不能を含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

