2006年09月29日

藤波辰巳のマッチョ・ドラゴン



この歌はなんど聴いても面白い。
オマリーの「六甲おろし」の次ぐ歌唱力。
posted by トナン at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ





ネットで話題の空耳。「トリビアの泉」でもとりあげられたそうだ。
韓国語版の「キューティーハニー」のサビの部分が「田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ」と聞こえる。
「お願い お願い」のところが「豚かけ 豚かけ」と聞こえる。
ネット上では7月後半から話題になっており、空耳Flashが複数作られている。

では本当は何といっているのか、韓国語を勉強している娘に聞いてみた。
〈 〉内は小さく発音する。
( )内は直訳である。

【1】
よせ どぅろ ちゃるらがぬん ながとぅん よじゃ
(このごろ はなしに 良く出る 私みたいな 女子)

おんどんいが ちゃっこ いぇっぷん ながっとぅん よじゃ
(おしりが 小さくて かわいい 私みたいな 女子)

なる〈る〉 ぼご ふんどぅろば ハニー
(私を 見て 動揺しろ ハニー)

たっぺ たっぺばら たっぺ た〈ぷ〉たっぱじゃな
(答えろ 答えてみろ 答えろ イライラするじゃない)

ぷたっか〈る〉け ぷたっか〈る〉け さんちょ じゅじあ〈ん〉きる〈る〉
(お願い お願い 傷處 つけないで)

ねまぉそげ いんぬん ハートが とぅぐん どぅぐん ごりじゃな
(私の 心のなかにある ハートが ドキドキ するじゃない)

な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ ちょだぼみょん しろ ハニーフラッシュ
(私は嫌だ 私は嫌だ 私は嫌だ 見つめちゃ 嫌 ハニーフラッシュ)

【2】
よせ どぅろ ちゃるらがぬん ながとぅん よじゃ
(このごろ はなしに 良く出る 私みたいな 女子)

とんと け゜ど ぼ〈る〉りゅみんぬん ながっとぅん よじゃ
(ふっくらして ボリュームある 私みたいな 女子)

なる〈る〉 ぼご ふんどぅろば ハニー
(私を 見て 動揺しろ ハニー)

たっぺ たっぺばら たっぺ た〈ぷ〉たっぱじゃな
(答えろ 答えてみろ 答えろ イライラするじゃない)

ぷたっか〈る〉け ぷたっか〈る〉け さんちょ じゅじあ〈ん〉きる〈る〉
(お願い お願い 傷處 つけないで)

なる〈む〉でろ ま〈め〉どぅん ねこが かんじ〈る〉がんじ〈る〉ごりじゃな
(やわらかく 気に入ってる 私の鼻が ヒクヒクするじゃん)

な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ ちょだぼみょん しろ ハニーフラッシュ
(私は嫌だ 私は嫌だ 私は嫌だ 見つめちゃ 嫌 ハニーフラッシュ)

【3】
よせ どぅろ ちゃるらが ぬんながとぅん よじゃ
(このごろ はなしに 良く出る 私みたいな 女子)

ようがっち とぅぃんぎぬん ながっとぅん よじゃ 
(狐のような ?する 私みたいな 女子)

なる〈る〉 ぼご ふんどぅろば ハニー
(私を 見て 動揺しろ ハニー)

たっぺ たっぺばら たっぺ た〈ぷ〉たっぱじゃな
(答えろ 答えてみろ 答えろ イライラするじゃない)

ぷたっか〈る〉け ぷたっか〈る〉け さんちょ じゅじあ〈ん〉きる〈る〉
(お願い お願い 傷處 つけないで)

えぎょ いんぬん なえぬんどんじゃが ふ〈る〉ちょっく〈る〉 ふ〈る〉ちょっく〈る〉 ちょこりじゃな
(愛嬌のある 私の 目が フラフラするじゃん)

な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ な〈ん〉しろ ちょだぼみょん しろ ハニーフラッシュ
(私は嫌だ 私は嫌だ 私は嫌だ 見つめちゃ 嫌 ハニーフラッシュ)
posted by トナン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンなニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一撃必殺の旭道山の張り手



立ち会い、久島海に旭道山の強烈な張り手がクリーンヒット!
久島海は脳しんとうを起こし、土俵中央に膝から崩れた。
久島海は当時の協会理事長の部屋の大切な力士。
旭道山の張り手は非公式ながら禁じ手とされた。
久島海はこれがトラウマになったのか大成せず、旭道山は得意技が使えずに負けが込み、国会議員へ転身する。
posted by トナン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝青龍のモンゴリアンチョップ(平成十八年大相撲秋場所14日目 朝青龍vs千代大海)



横綱昇進が期待された白鵬が8勝7敗におわり、面白くない場所だったが、唯一面白かったのが14日目の朝青龍vs千代大海戦。
千代大海が猛烈につっぱり、かっとした朝青龍がモンゴリアンチョップで反撃。千代大海が素首落としで勝った。その際、朝青龍の髷に千代大海の指が入っていたのではないか、と物言いがついたが、軍配は変わらなかった。
posted by トナン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ヘンなニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

隣の芝生は青い

「隣の芝生は青い」というのは、アメリカのことわざ。
日本では「隣の花は赤い」。
トルコでは「隣家の水はメッカの水のようにうまい」。
傑作なのはキルギスのことわざで「他人の妻は処女」。

(『日本のことわざ世界のことわざ』北村孝一 幻冬舎文庫)
posted by トナン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーク・笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢できない

一匹の精子が一生懸命泳いでいた。
「もう我慢できない。早く子宮まで行かなくちゃ」
もう一匹の精子が言った。
「馬鹿だなあ。ここは胃の中だぜ」

(TBSラジオ「バツラジ」で紹介された「日本版プレイボーイ」に掲載されていたパーティージョークの例)
posted by トナン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーク・笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

[ 2006年09月10日 10時48分 ]


事故を起こして意識を失っていたスロバキア人男性は、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見 (ロイター/Laszlo Balogh)
[ブラチスラバ 8日 ロイター] 掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。
この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081157852969.html
posted by トナン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンなニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

